浜名湖釣行 平成28年5月22日

こんばんは。 今日も浜名湖に行ってきましたので、報告させていただきます♪ 入ったエリアは、前回から鯉の猛攻にあっている新川。 朝から昼前までの釣行でした。

陸からのデイゲームをやるにしては、まだ少し早い時期なのですが、友人から釣れているとの報告が毎日のように飛び込んでくるので淡い期待を持って行ってきました。 先週は、スタートからバイブレーションを投げて、鯉のスレがかかりを連発し、場を荒らしてしまったので、今回はミノーからスタートです。 何投かするも、自分のミノーには反応なし。先週、お友達になった鯉さん達もお出かけ中のようです。しかし、僕たちの目の前では、大型シーバスのボイル連発。よく見ていると、完全に同じ場所でボイルしてるw どうやら居着き?のシーバスっぽい。 そして、ボイルポイントに投げ込んでいた弟が釣ります♪(/・ω・)/ ♪ 📷 ヒットルアーはシマノのサイレントアサシン。 ボイルエリアまで少し距離をとってのキャストだったので、高比重のミノーは正解だったようです。 📷 80cmオーバーのナイスな魚体。 うらやましい限りです。

僕は、結局ノーフィッシュで終了でした。 今シーズンは、どうも不調なようです・・・。 まぁ、一緒に行くゲストが楽しんでくれれば、それで良し!!と自分に言い聞かせています(つω-`。)

0回の閲覧
TOP l BLOG l PRODUCTS l PROFILE l GUIDE
  • ブラックFacebookのアイコン
  • ブラックInstagramのアイコン

Copyright ©  Fishing dependence by keiji yanagidate