浜名湖釣行 平成28年5月29日

こんばんは! 今日も新川にシーバス狙いに行ってきました。 今年に入ってから、どうも今一つな新川・・・。 あきらかに去年よりも渋くなってきている気がします。 その要因として、人的プレッシャーが高くなっていることが考えられますが、浜名湖の他のエリアと比較すると、まだまだマシな方だと思います。 その対策として人の少ないデイゲームの時間帯を狙って行っているはずなんですが、まだ時期的に少し早いのか、やはり反応は悪いです。

今日もシーバス狙いのはずが、ニゴイの猛攻にあったり、既に定番となった鯉のスレ掛かりを連発して場を荒らすばかり・・・。 完全にスランプに入りました・・・( ノД`)

同行した弟とテッちゃんはクロダイを釣って笑顔で帰っていきましたけどね(´・_・`) 📷 ヒットルアーはレンジバイブ55. 📷 テッちゃんは、メガバイトのダンディーで!!

これだけ渋くても魚を釣る二人に嫉妬しましたw 年に数回来るスランプ・・・。抜け出すのいつになるのか!? 次は釣れる!!!と信じたい・・・。

0回の閲覧
TOP l BLOG l PRODUCTS l PROFILE l GUIDE
  • ブラックFacebookのアイコン
  • ブラックInstagramのアイコン

Copyright ©  Fishing dependence by keiji yanagidate