浜名湖釣行 平成26年10月12日

こんばんは! 2週連続で台風が来ていますが、みなさんの地域は大丈夫でしょうか? 浜松は、だんだんと雨と風が強くなってきました。 さて、昨日・今日と自分は釣行に出かけることが出来ませんでしたが、僕の代わりに弟が行ってきてくれました。

釣行に出かけたのは昨日の夜だそうです。入ったポイントは松見ヶ浦周辺。 台風前で気圧が下がったためか、かなりバイト数も多かったようです。 📷 ↑これくらいのサイズを1時間程度で4匹釣ったようで・・・。

ちなみに、ヒットルアーは、 📷 前回、紹介したメガバスのベイキャット!

アスリートミノーやレンジバイブも使用したようですが、魚の反応があったのは、ベイキャットの早巻きのみだったようです。バイブレーションでも釣れたのかもしれませんが、早巻きでもシッカリと動いてくれるし、独特の波動が良かったから釣れたのかな?

自分は台風が無事通過して、濁りがとれたら出撃予定です!! それにしても、ベイキャット恐るべし!!

1回の閲覧
TOP l BLOG l PRODUCTS l PROFILE l GUIDE
  • ブラックFacebookのアイコン
  • ブラックInstagramのアイコン

Copyright ©  Fishing dependence by keiji yanagidate