浜名湖釣行 平成26年10月22日

今日もやっぱり雨・・・ 行くつもりでは、なかったけど行ってしまった・・・(汗) 雨が降っている事も濁りが強いことも100%理解した上での釣行でした。

では、さっそく報告を!! 今日の潮は大潮。満潮が17時くらいだったので、釣行を開始した15時頃は満ち込みの状態でした。 上でも書きましたが、濁りが強すぎて魚がベイトフィッシュを追える状況ではなかったので、自分の持っているピンスポットを中心に釣りを展開しました。 いつも魚が付いている大岩+ブレイク+潮目のポイントをレンジバイブで探っていると、 📷 狙い通りにgoodサイズをゲット!!

それに引き続き、同行した小林くんも・・・ 📷 しっかりとチビクロさんを釣ってるし・・・(笑)

📷 こんなにミカンやらゴミが浮いている状況でよく釣ったものだと自分でもビックリ。 やっぱり、濁りが入ったらピンスポットが良いのかな?

結局、この後に雨が強くなったので撤収! オカッパリからの短時間釣行でしたが、釣れたので良かったぁ。

タックル ロッド:デストロイヤー改(7ft MLクラス) リール:ステラ2500HGS(シマノ) ルアー:レンジバイブ(Bassday)

0回の閲覧
TOP l BLOG l PRODUCTS l PROFILE l GUIDE
  • ブラックFacebookのアイコン
  • ブラックInstagramのアイコン

Copyright ©  Fishing dependence by keiji yanagidate