浜名湖釣行 平成26年10月29日

こんばんは! 今日も仕事終わりに浜名湖の様子を見てきました。 入ったポイントは女ヶ浦海水浴場周辺。 自分的には、あまり好きじゃないウェーディングでの釣行でした。 今日の潮は中潮で、満潮が20時過ぎ。 釣りの開始時間が16時前だったので、干潮から満ち込んでいる状態でした。 水質は、ここ最近の中で最もクリアな感じ。 あまりにもクリアウォーターなので、ルアーが見切られる傾向にありました。 ウェーダーで立ちこんで、50mくらい先に潮目があるため、バイブレーションを中心に釣りを展開していき、 📷 苦労して何とか外道をGET。本命は全くバイトすらなし・・・。

結局、寒い中、立ちこんで釣りをしたのに本命ゼロ。 途中、化け物級の何かをかけて引きずられるもバラシてしまうし・・・。2~3分くらいファイトしたのに全く姿すら見れなかった・・・。(シーバスでないことは確か) 完全にグダグダな展開で釣り終了。 📷 浜名湖の夕焼けを見ながら肩を落として帰ってきました・・・。 もっともっと修行しなくては!!!!

タックル ロッド:デストロイヤー改(7ft MLクラス) リール:ステラ2500HGS(シマノ) ルアー:レンジバイブ(Bassday)

14回の閲覧
TOP l BLOG l PRODUCTS l PROFILE l GUIDE
  • ブラックFacebookのアイコン
  • ブラックInstagramのアイコン

Copyright ©  Fishing dependence by keiji yanagidate