浜名湖釣行 平成26年8月20日

今日も西風が強かった! でも、浜名湖に行ってきました。 📷 今日は、バス釣りをする予定だったので、ソルトタックル一切なし!! なので、「バスプラグで何としてでも魚を採る!!」 これが一番の目標でした。

そんな気合い十分な中、一番初めに入ったのは細江湖。 風が強く、さらに足場も高いので、バイブレーションでブレイクを探っていると、足元でさっそくのバイト!大型の黒鯛でしたが、まさかのフッキングミスOTL その後、全くバイトが無くなり移動。

移動先は、入出周辺。 最近、タコが釣れているとの情報があったので、1/2オンスのジグヘッド+ハゼドンマグナムで底を引いていると、簡単に釣れました!!! 📷 目が赤く光っていますが、アカメさんでは、ないですよ!! ラボさんです!! その後も同じパターンで底をズル引いてくると・・・ 📷 しっかりと本命も釣れました♪ 画像では分かりにくいですが、頭がソフトボールくらいあります。

タコのサイズが大きくなってきたので、これからが本当のベストシーズンではないでしょうか? 目標は、「魚を採る!!」でしたが、今日はタコで勘弁してください(泣)

2回の閲覧
TOP l BLOG l PRODUCTS l PROFILE l GUIDE
  • ブラックFacebookのアイコン
  • ブラックInstagramのアイコン

Copyright ©  Fishing dependence by keiji yanagidate