浜名湖釣行 平成26年9月23日

今日の浜名湖・・・ 結果から申しますと、小シーバス3匹のみでした(´・ω・`) 今日はベイトの鰯が沖に多くいたので、バイブレーションプラグメインで探っていたのですが、リズムが噛み合わずバラシの連続・・・。濁りの影響でショートバイトが多発したこと、比重のあるバイブレーションプラグを使用したことがバラシの大きな原因かと思われます。しかし、こんなに厳しい状況であっても、釣る人は、しっかりと釣っていました!!

📷 ↑同行した木村氏。ヒットルアーはレンジバイブ!!

そして、いつもの釣りメンバー達♪ 📷 ↑弟の宗。ヒットルアーはX-80Jr!カラーは、いつものGGボラ。

📷 ↑生涯2匹目のシーバスをゲットした小林くん。こちらもヒットルアーはX-80Jr!!濁りが入っていたので、赤金カラーを選択していました。

今回、自分が釣れなかったのは単純に運とかじゃなくて、完全に実力不足・・・。ショートバイト時の対応とファイトテクニックを練習してきます!!!それにしても悔しい!!

0回の閲覧
TOP l BLOG l PRODUCTS l PROFILE l GUIDE
  • ブラックFacebookのアイコン
  • ブラックInstagramのアイコン

Copyright ©  Fishing dependence by keiji yanagidate