浜名湖釣行 平成28年7月31日

こんばんは! 今日も朝から浜名湖に行ってきました。 最近は、釣行に行く回数も減っていたので、いまいちパターンが分からなかったのですが、何とか魚に触れることはできました。

入ったエリアはいつもの流入河川。 ですが、いつもより少し下流を攻めてみました。 というのも、ここ最近の猛暑のせいで、ベイトが完全にシェードに入ってしまっていたので、シェードになるようなエリアをランガンしていくような感じ。

ベイトを見つけては、集中的にキャストを繰り返しました。 とりあえず、ランガンを開始して2か所目のエリアで、マゴチやらニゴイを釣り上げ、魚影の濃さを実感し、そこで粘ることに。 すると、 📷 なかなか良いのが釣れるじゃありませんか!! ヒットルアーはレンジバイブ55。

バイブのリアクションパターンで連発!? と思ったのですが、僕が40弱のシーバスを1匹追加して終了(っω・`。)

ここ最近の傾向なのかもしれませんが、明らかに去年よりもベイトに着く魚が減ったような・・・。 いまいちの釣果ですが、久しぶりにブログを更新するために載せました・・・。 次回は良い報告が出来ると良いなぁ(´・_・`)

0回の閲覧
TOP l BLOG l PRODUCTS l PROFILE l GUIDE
  • ブラックFacebookのアイコン
  • ブラックInstagramのアイコン

Copyright ©  Fishing dependence by keiji yanagidate